人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

ガソリン価格

都内を走ることが多いのですが、
秋葉原に向かって靖国通りを走っていると、
1件のガソリンスタンドが見えてきました。

そのスタンドの価格ボードを見てみると、
一番上に169円。
二番目に179円。
三番目に145円。

という価格表示が見えました。

一見、三番目の価格がレギュラーの価格に思えます。

だけど、よく見てみると一番上がレギュラーガソリン。
二番目がハイオクガソリン、三番目が軽油の価格でした。

驚きでした。

近々ガソリンを入れないとと思っているので、
地元でもこの価格だったらどうしようと思いました。

だけど、これはいきすぎなような感じにも受け取れましたが、
いかがなもんでしょうか。
by neo-kt | 2008-01-22 11:35 | 徒然

by neo-kt