人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

SAL"Re-set"ライブ当日!

当日になりました。

昨夜はゆっくり寝ようかと思っていたら、
MCの事がきになって、
台本書いたりしていたらすっかり朝方。

眠くなってきて寝ましたが、
昼間は仕事なので眠気には注意。

仕事終わってからライブまで1時間。
田無から武蔵小金井まで移動して、
機材準備や着替えなど、
たぶん間に合わないな、うん。


我々はいつでも挑戦者。
その気持ちを忘れず、
新たなSALをお見せできればと思います。

ちなみに、今日の獅子座の占いです。

しし座の今日の運勢

人との関り合いで新しい道が開けるときです。会話に耳を傾けてみましょう。

\(^o^)/イケイケドンドンノリノリでいけます。

なにか起ればいいけどなぁ~
by neo-kt | 2012-08-25 11:09 | 音楽関連

by neo-kt