人気ブログランキング |
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

SAL"Re-Set"ライブ 20120825

一週間前に決まったライブでした。
それよりも前にお誘いを受けていたようなんですが、
うちのヴォーカルが相談もなく断っていたようで、

重罪ですな(−_−;)


という事で、時間のない中リハーサル一回、
当日は俺が仕事だったので当日リハはなし。
ヴォーカルだけ当日リハ。


今回のライブは、ヘッドライナーではなく、
お客さん達もほとんど知らない人たちばかりの、
完全アウェイでのもの。

いやいや、こういうLIVEっていうのも大事で、
お客さんが顔見知りの人達ばかりでは緊張感もまた違いますからね。

e0035472_10473683.jpg



と言うことで、ほぼ定刻1830にトップバッターが登場。

そして、我々の出番が。
今回は、前回と音源はほぼ同じ。
曲数を少なくし、セットリストは以下の通り。

1、Open your eyes
2、Be my friend(Rock style mix)
3、Discovery(Live mix)
4、Necessary(Rock style mix)

以上の4曲を披露させていただきました。

そして、今回からはおいらもヴォーカルをとって演奏をしながら歌ってみました。

初の試みでした。

結果的には、唄も演奏も中途半端な状態になってしまって、
個人的には不完全燃焼。

でも、周囲からは『新しくて良かった』的
な声をいただくことができました。

MCも俺がメインでやったことで、
ヴォーカルの方も力が抜けていて、
いつもよりは聞きやすかったという声も。


ん~、そうなると、センターにいるヴォーカルさんは必要あんのか?
と、思ってしまう次第でございまして、、。


まぁ、とにかく終わる事ができて良かった良かった。
でも、その後俺は酒に溺れていたようで、、
by neo-kt | 2012-08-29 10:35 | 音楽関連