人気ブログランキング |
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

2012年総括 後半

前半、7月までを前回はまとめましたが、ここからは後半8月から12月。

7月29日のSALライブを終えて、
ここからはしばらくお休みかなと、
夏休みに入っていきました。
ちょうど、誕生日もありますし。

しかし、そうはさせてはくれませんでした。

9月21日に小金井市のSolidでのライブの企画にお誘いをいただきまして。

8月、まずは誕生日も休暇です。伊豆の方でのんびりさせてもらいました。

夏休みも終わって、9月のライブの打ち合わせにSolidへいった時、先輩バンド『神座』のギタリストさんからオファーをいただき、急遽の出演が決まりました。

8月25日。お話をいただいたいのは、その1週間前。リハーサルは1回で臨みました。

9月、SALとしての活動休止のライブを敢行。今後は、打ち込み楽曲ではなく、バンド形式の形態になった時、再びステージに立つと言う宣言をしてライブを終えました。

10月、SALラストライブの前に、
既に新しいプロジェクトの計画が進められていました。

更なるレベルUPをと言うことで、
サイトで見つけたヴォーカリスト2人と既に合意済み。

俺自身も参加する方の楽曲の制作を進めていきます。

もう一人は、既存の楽曲を練習して貰いながら、来年に本格的な活動をしてもらおうと準備。

11月、楽曲もできてきて、12月に決まっているLIVEに向けてリハーサルを始めました。
同時に、プロモーション用にレコーディングもおこないました。

しかし、12月のLIVEは急遽中止。

2月にSALでもLIVEをやった『Glamstein』が決まり、そこに照準を合わせて曲作りを始めます。

12月中にリハーサルやレコーディングはなく、新年明けてから全てが動き始める形で2012年を締めくくりました。

一年を通して、昨年の今頃、SALの初ライブ、自身も10年振りのLIVEに向けて練習をしていた頃。

年末を迎え、こんな一年になるとは思っていませんでした。
大きい小さい合わせて、合計7本のLIVEを経験させてもらいました。

そして、2013年の予定も少しずつ決まり始め、この勢いは2013年も途切れることなく突き進んでいきたいと思っています。

たくさんの応援の声をいただいた2012年。これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
by neo-kt | 2013-01-07 13:48