人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

Garak 新ロゴ発表!

Garakはこれまでローマ字表記をロゴとして使ってきました。
7月からの改変の一つとして今回新ロゴを制作・発表となりました。

Garak 新ロゴ発表!_e0035472_9401253.gif


「Garak」の「G」を崩し、Cの部分と「」」の部分が同じくらいにひしゃげて、
それらが引っかかるような形にし、
2つの半円のリングが絡み合うようにバランスをとり、
共に支え合いながらという意味合いを込めて制作しました。

オリジナルのロゴですので、今後広まるようにどんどん使っていきたいと思っています。
早速、ロゴを使ったグッズの制作などのリクエストもあり、
できる限りのものは作って行きたいと思っています。
by neo-kt | 2014-07-04 09:44 | 音楽関連

by neo-kt