人気ブログランキング |
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

秋の企画3本

 10月に入り、少しずつ秋めいてきている今日この頃。

Garakも秋モード突入(?)でして、
10/4新習志野モールライブ(MOOのみ)、10/5古河(MOOのみと、
忙しくライブ活動に勤しんでおります。

そして、今週末の10/10、10/11と連日ライブが待っています。
e0035472_16164843.jpg


10日のHOPE企画「The Ignition Party第2章Vol.1」を皮切りに、
11日の「Break party〜秋フェス~」、20日frank企画「0から作るものと企画が続きます。

これまでGarakとしては、PU(Project U'14)仲間の企画に参加した事がありませんでした。
お誘いはいただくものの、スケジュールが合わないなどが続きました。

時期的にも後半戦に入り、そろそろ出ておかないと取り残されてしまうなどの理由から、
お誘いいただき、スケジュールがあう企画ライブに参加させてもらう事になりました。

そして、11日の「Break Partyでは、3Daysのイベントなんですが、
その初日のTOPバッターとなっています。
この日は、2ステージが組まれていて、2層式の建物のB1ではカフェでライブ。
同時にB2ではステージライブがおこなわれます。

来場いただくお客様はとても忙しく上舌下を行ったり来たりすることになります。
チケットは2600円なんですが、なんとお食事が付きます。(ドリンク別)
カフェメニューにあるカレーは人気があります。

よくアーティストさんたちも食べています。
ぜひ一度ご賞味あれ!

さて、Garakなんですが、今回10月からGarak Tシャツの予約を開始しており、
この3企画のうちのいずれかのチケットを予約購入していただいた方には、
Tシャツ代金から500円引きキャンペーンをおこなっています。

詳しくは、こちらを参照ください。

Tシャツの発売(お渡し日)日は、10月25日の公認ライブで、となっております。
渡せる方には、予約券をお渡しいたします。

まだまだ話題は尽きないGarak。

この10月のライブからは、新サポートメンバーが加わります!
まだ正体は明かしていませんので、
10日のライブが初お披露目となります。

これまた気になる方も多いのではないかと思います。
ぜひ10日、11日、20日のライブに足を運んでください!
お待ちしております。
by neo-kt | 2014-10-06 16:33 | 音楽関連