人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

何年ぶりかの歯医者

何年ぶりだろうか、歯医者さん

今回、ポップコーンの種に負けて歯が割れての通院。

それまでは全然行けていなかったので、
ちょうどいいきっかけになりました。

前に行ったのはいつだったかなぁ〜というくらい
行っていませんでした。
歯が欠けてすぐに行きたかったのですが、
今の活動を考えるとスタジオに入ることが多いので、
やはりそっち方面の歯医者さんがいいかと思って探していたのですが、
ちょうどいい距離の歯医者さんのスケジュールとなかなか合わず、
1週間後にようやく行くことができました。

一応、そこは「痛みの無い歯医者」という触れ込みで人気も高く、
あとは「女医」という点ですかね☺️

まぁ冗談はさておき、まぁ行けばいろいろと悪い所がでてくるんだろうなと
思っていましたが、案の定でした。(泣)

先生からは「驚いた」というコメント。
長い時間をかけての治療になりますと言われました。

まぁ、それだけ放置していた自分が悪いわけですから仕方ありません。
頑張って治していきたいと思います。

歯ってやっぱり日常の上ではとっても大切なわけで、
尚更ステージに立つ人間としても大切なもの。
最近気にはしていたので、この際治して、
さらに良くしていきたいなと思っています。

気長に治療していきたいと思います。
最初に行くまでが時間のかかる人間なので、
一度行ってしまえば結構楽しく通えるので、
楽しく通いたいと思います。
by neo-kt | 2014-11-20 13:12 | 徒然

by neo-kt