人気ブログランキング |
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

Garak【真夏のWヘッダー】

e0035472_1910827.jpg

2015年8月9日、代々木公園野外音楽堂にて
「Love&Music BAG主催 Love&Music Fes.」が開催されました。
Garakもこれに参加してきました。

朝10時からの開演。準備段階から来場された方もいらして、
暑い中ではありましたが、Garakまで見て行っていただけました。

朝の段階ではそんなに暑さはなかったものの、
時間が経つにつれて太陽も顔を出し、
昼過ぎにはかなり暑くなりましたが、大きなトラブルもなく、
みなさん楽しんでおられました。

今回のステージ、代々木公園野外音楽堂、
とても広くて、暴れるGarakには最高のステージでした。
ギターとベースはワイヤレスなので、右左と動き回りました。
ステージ隅まで行くのって昔からの憧れでした。

Garakの時には、カメラを構えている方が多く、
主催の方からも驚かれていました。
一緒に手拍子したり、ノリノリだったりと、
みなさんなりの楽しみ方をしていましたね。

物販はできないということでしたが、
チラシやティッシュを手にしていただく方が多く、
また新たにGarakを知ってもらえたらと思います。

そして、この日はもう1公演。
東新宿・Glamsteinにてのライブ。

e0035472_19105459.jpg

イベンターさんが主催するライブに、急遽参加させていただきました。
このライブにも足を運んでいただいた方もいらして、

本当に感謝感謝感謝です!

Garakはハコライブがいいという声もいただいているんですが、
やっていていてもその通りだと思っています。
サウンド、パフォーマンス、ビジュアル、照明と融合したGarak特有のモノ。

昼間にライブをやっていたので、心配なのは体力(汗)

それも感じさせないライブをお見せすることができました。
そして、そこで知り合ったアーティストも素晴らしく、
みんな明るいし面白いし、礼儀正しいし、
素晴らしい仲間たちとライブができました。

真夏のWヘッダー

またやりたいなぁ〜

最後に、ご来場いただいた皆様、撮影された皆様、主催者様、
スタッフの皆様、共演者の皆様、
メンバー&スタッフのみんな、
ありがとうございました。
by neo-kt | 2015-08-10 19:13 | 音楽関連