人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

【2016.33】今週のラジオゲストは「鈴木秀」さん

毎週火曜日放送のGarakのラジオ
FM府中「我楽音楽89.2」(20:30~)

今週のゲストは、昨年末にも出演して頂いた
女性シンガー「鈴木秀」さんでした。

【2016.33】今週のラジオゲストは「鈴木秀」さん_e0035472_00355647.jpg

前回は昨年の12月1日。あれから2ヶ月で、
2回目の出演となり、こうなると2ヶ月に一回の出演でいきましょー!なんていう会話にもなりまして、次回は4月の予定が組まれました^_^

ママさんシンガーとご自身でも紹介されていますが、まだ小さいお子さんがいらっしゃるアーティストさんです。

前回は、お子さんの事もあって打ち上げは無しでしたが、今回はお付き合いいただき、
色々とお話しする事ができました。
【2016.33】今週のラジオゲストは「鈴木秀」さん_e0035472_00355783.jpg

なんとも明るいお方で、お茶目な秀さん。
ラジオブースに入るやいなや、
持参してきた衣装に着替え。

相方MOOさんも見た事ない事をしたそうで、
2ヶ月後の出演も楽しみな所であります。

【2016.33】今週のラジオゲストは「鈴木秀」さん_e0035472_00355747.jpg

記念撮影のポージングもスーパーマリオのブロック崩しをイメージしてのものです(^^;;

とまぁ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
鈴木さん、ありがとうございました。

来週はゲストはいらっしゃいませんが、
今週末の名古屋遠征に関してGarakの2人で振り返りたいと思います。

お楽しみにぃ〜

番組はこちらから見る事ができます。
http://www.ustream.tv/channel/fmfuchu-live
by neo-kt | 2016-02-02 23:55 | ラジオ 我楽音楽

by neo-kt