人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

【2016.54】ラジオ欠席

今日のラジオは欠席をさせていただきました。
理由は、今年の活動においてのGarakの音を作っていて、
その追い込み段階であったためです。

って、そんなのはみなさんには関係ないですよね、、。
まぁ、昔で言えば「ザ・ベストテン」にランクインしたアーティストが
「レコーディングのために欠席」という理由で歌番組を欠席していたのと変わりません。

って、だいぶ変わりますかね、、、、。

そんなわけで、今夜はスタジオからネットを通じて、
相方MOO氏1人での番組を見ていました。
たまにコメントを入れたり。

その中で、いつも番組に遊びに来てくれる方々が、
「KTさん、お大事にしてください」とか「今日はいないのですか?」とか、
声をかけていただけたののは嬉しかったですね。

こちらもコメントを通じてコミュニケーションをとりましたが、
番組を始めてもう直ぐ3年目を迎えようとしている所。

当初は、コメントが入ることもほぼほぼなく、
知り合いがたまにコメントを入れてくれるくらいでした。

FM府中には、他にも番組がありますが、
我楽音楽には全然新規の視聴者という存在はいませんでした。
それはしばらく1年以上続きました。

2年目中盤くらいになってからでしょうか。
それまでたまにだったコメントが、毎回のように入ってくるようになったのは。

挨拶だけでも嬉しいもので、「こんばんは」とはいったりするだけで、
番組をやっている側からすれば嬉しいものです。

今後もそういうつながりを感じながら続けていきたいと、
改めて思いました。そう言った点では、客観的に番組を見れて良かったです。
by neo-kt | 2016-02-23 23:50 | ラジオ 我楽音楽

by neo-kt