人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

【2016.55】リハーサル

今夜はGarakの奈良遠征前最終リハーサルでした。

そう、今週末27・28日と奈良の老舗ライブハウス
「ビバリーヒルズ」にてGarak2回目の奈良ライブに出演します。

昨年6月に初めてお邪魔したライブハウスで、
メジャーアーティストも多数出演されているライブハウスです。

なんとその時に共演した高校生バンド「Unknown Cube」も出演することが決まっています。

あの時、ライブ後にギターさんがやってきて、
自分のギターにGarakの皆さんのサインを書いてください、と言われ、
みんなで書かせていただいたのが思い出となって残っています。

そんな彼らとの再会も楽しみな奈良ツアー。

今夜は、企画ライブに向けた準備も兼ねつつ、
奈良ライブのリハも。

生憎、サポートベースのJJさんが体調が優れないすぐれないということで
お休みでしたが、今の時期無理は禁物なわけで、
元気な我々も気を付けなくてはなりません。

土曜日、朝から新幹線移動、MOO氏は前夜にバスで、
と今回は割とバラバラ行動になります。

今月頭の名古屋は1台の車で全員1つになって行ったのとは対照的になります。

ライブを楽しむのは当然なわけですが、
前回体験できなかった奈良の面白さも体験してこようと思っています。

そして、また新たな出会いを求めて自分たちのパフォーマンスを
やってくるしかありません。

ライブ後にはまたブログで色々と紹介したいと思いますので、
お楽しみに!
by neo-kt | 2016-02-24 23:58 | 音楽関連

by neo-kt