人気ブログランキング |
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

【2016.74】格好良く突っ走る

今日は勤務終了前に上司と面談があった。
内容は主に健康についてだったが、
今後についてなど色々と話した。

まぁ、ここまで音楽活動に重きを置いて生きてきたわけで、今Garakがいい感じに動きが見えてきて、まだまだ力を注入してやっていかないといけない時期。

大学時代にシンセサイザーに興味を持ってから曲作りを始め、色々やったきた。
ライブもやったし楽曲提供やアレンジなど。

途中活動を一切やらなくなった時もあった。

社会人として、正社員になった時期もあった。
このまま安定の生活をしていくんだろう、と思いを抱いて。

でも、どこかで音楽活動に後ろ髪を引かれていたんだろう。
また戻っては離れて、戻ったは離れて。

これを繰り返し、SALが始まる。
そして、Garakが始まる。

終わりを見据えて活動をする人はいない。
当然成功して、夢を叶えた所で終わりを指す人はいるだろうけど。夢追い物語が終わった、と。

今、Garakなり自分としてはその物語をしっかり描いていかないといけない時期。

保険をかけるとかって言ってしまうと格好悪いけど、やはり人間として「生きていくには」って言うのは頭の片隅には必ずあるわけで。

今はまだそうやって日々の生活の為にお仕事をしないといけないわけで、そこに埋もれることの無いよう、まだまだ突っ走っていかないといけない。

今、メンバー、サポートメンバー、スタッフと、
当初からしたら同じ思いの仲間達が増えたわけで、みんなで実現に向けていかないと。

2015年度ももうすぐ終わりを迎えようとしている時期、Garakも2015年度の活動をライブで終える。

2016年度は、個人的にも激動の一年になるだろう。押し潰されることなく立ち向かっていかなければ。
by neo-kt | 2016-03-13 23:41 | 徒然