人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

【2016.10.9】個人的に再始動

6月9日の企画以来、ブログの方は更新をせず、
また8月下旬からはSNSでの投稿を控えていました。

控えていたと言っても何か問題があってのものではありません。
誰かから中傷誹謗を受けていたからとかっていう理由ではありませんので、
みなさんご安心ください。

6月の企画が終わってから、個人的には実家からの引越しを中心に生活をしてきました。
すでにお知らせしていますが、街の再開発「西武新宿線東村山駅周辺の高架化工事」による立退。

今年に入ってから通知され、猶予は半年ちょい。
9月30日までの立退ということで契約を結びました。

4月くらいから荷物の整理を少しずつ始め、
7月後半に新居となる場所を決め、
8月に入り前から荷物の移動を開始。

8月24日を持って、この世に生を受け、幼少時代から今日に至るまで色々経験をさせてもらった生家を後にしました。

9月にGarakの企画ライブを敢行しましたが、
日々の仕事や東村山や代々木からの荷物の搬入などで疲れはピークに。

SNSは、見る程度はできましたが、更新をする気力もなくなり、
中途半端にするくらいならと思い、更新を一時ストップしました。

10月に入り、少しずつ荷物の整理がまとまり始め、
新スタジオの方もセットアップが完了して、
いよいよこれまで止まっていた制作の方にも着手出来そうなくらいにまでなりました。

狭いと言っても部屋はたくさんあるのになかなか片付けが収まらないのはやはり荷物の量が多すぎるんででしょうね、、、。
昔獲得したUFOキャッチャーの景品が大半を占めますが、
使わない音楽機材も多くて、さてどうしたらいいものやら、、、。


by neo-kt | 2016-10-09 12:20 | 徒然

by neo-kt