人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

【Garakワンマンライブ003】少し昔を振り返ろうか

Garakが結成されたのが、2012年9月。

今年の秋に丸5年を迎えます。
初代ヴォーカル「Royd」を迎え、
Garakの名前が出航していきました。

ライブ活動としてステージを踏んだのは、2013年の2月。
東新宿「Glamstein」での「Hello! This is Garak!!」ライブ。

そこから翌月の昭島での東日本大震災復興企画として、
前に勤務していた会社の上司から連絡を頂いて出演させていただきました。

この時は、4tトラックのステージで、
音響機材などがなく、前日の深夜まで駆けずり回っていました。

先代の「Royd」とはこのライブを持って決別。
沖縄ライブを控えていたところの急な脱退。
ヴォーカルを失った状態ながら、
FM府中でお世話になっていたSolidからのお誘い。

当時、楽曲提供を同時進行させていて、
歌い手としてお話をさせていて頂いていた現ヴォーカル「MOO」に、
沖縄でのライブを実現できないか声を掛けました。

彼からの返答は、1発OKでの「行きますか!」でした。

第二世代Garakが誕生しました。

当時、「Royd」と活動をしながらドラムサポートを準備していたのですが、
そのドラムサポートと3人で沖縄に向かい、
沖縄のライブハウス「Bird Land」で初披露となりました。

打ち込みベースの楽曲なので、ドラムへの同期信号を送るので苦労しました。

そんな状況の中、オープニングアクト的にライブで2曲披露させていただき、
先輩ミュージシャンの皆さんからもたくさんの可能性をいただきました。

あれから4年。

2017年3月23日木曜日
「Music go round the FINAL」
東京・新大久保Quarter Note
開場19:00/開演19:30
前売2500円/当日3000円(いずれもドリンク代別)
センターアクト:STARYnote(バイオリニスト)

ALL Garakを堪能しにいらしてください!
ご予約は、DMや直接ご連絡ください!



by neo-kt | 2017-02-04 10:30 | 音楽関連

by neo-kt