人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

1ヶ月点検

1ヶ月点検_e0035472_2222696.jpg

今日は新しく購入した車の1ヶ月点検に行ってきました。

まぁ、乗り始めてそれなりに時間はたちましたが、
なんか前の車に比べると乗りにくい印象があります。

フロントのバンパー部分の形状がやや変わったため、
どうも先端部分の感覚がつかみにくい感じです。

なので、安全運転もかねて、極力無理に突っ込むことはせず、
近距離過ぎるときは、早めに停止して、
その先の状況を把握しながら運転するようにしています。

もう少し走りこまないといけないようです。
毎日に通勤では、同じ道しか走らないし。

なので、帰宅する際には、遠回りしたりして帰ってきたりしています。
by neo-kt | 2008-07-12 22:25 | 徒然

by neo-kt