人気ブログランキング |
ブログトップ

World of NEO

neo4556.exblog.jp

自分の世界観を見せよう。単純なことでも複雑なことでも。簡単に言えば、徒然ですね。

仕事に復帰してみて、、

今日は仕事に復帰してみました。
復帰したと言っても軽い内容での仕事で試運転的な感じでおこないました。
会社の方としては、もう数日休みをとれば?とのことだったのですが、
この夏の忙しさの終盤ということもあるし、
個人的にもあまり休んでいても体がなまってしまうということで、出勤としました。

気合いを入れてしまったためか、
朝から目がさえてしまい、5時半にはしぶしぶ起きて、
珍しく朝食などを摂りました。

でも特にすることもなく、ネットをしたりしていたのですが、
さすがに再度眠くなってきて、少し横になりました。
それでも眠れることができず、
起きる予定の20分前くらいになってから、
ウトウトと眠くなりました。

夜型の体に近くなってきてしまっていますね。

仕事の方は、朝からの暑さに耐えながらの1日になりました。
早速自分の乗る車のカギがないなどであたふた。
荷物を積んだものの荷物がないなどでまたあたふた。
実際、店舗にまだおかれたままになっていました。

お客さんに事情を説明し、少し時間をおいてから行くということで納得してもらいました。

今日は1人での配達だったので、地図を見たりするのも1人。
配達、設置、接客も全部1人。
なので、運んだりするのも1人だったので、
窓エアコンを団地の階段5F上げはさすがに息があがりました。
体力も相当落ちているということですね。

配達がいったん終了し、会社に戻りごみなどを下し、再度出発。
しかし、朝から頑張ったもののやはり気持の悪さが抜けず、
昼食も「食べたい」といった気持ちになれずにいました。

一応、みんなから言われ、消化のいいものをということで、
うどんを食べました。食べてからは、とりあえず調子も良くなってきて、
朝の状態を考慮してくれた会社は、明日明後日とまたお休みにしてくれていたので、
この状態なら明日くらいなら出れるかなと思わせるような感じでした。

配達が終わって配車表を見てみたら、
派遣に頼らなくても大丈夫な状態だったので、
まぁ無理をせず静養することにしました。

今年の夏は、早くから暑くなったりして、
だいぶ体に響いてしまっています。年齢も重ねてきて、
なんかいよいよ体力的に肉体労働が難しくなってきた印象をうけました。
by neo-kt | 2008-08-03 22:52